おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

バッティングセンターで気晴らしを

2020/12/11

 

今日はもう12日の夜です。

眠くなってきてます。

健全、健全っと。

 

 

昨日はバッティングセンターに行ってきました。

実は運動不足解消のために、上の子が使わなくなった自転車のシートポストをバットに見立てて。

かつ、それにウォーキング時に手なり足なりに負荷をかけるおもりを巻いたものを作って振り回してます。

短くてちょうど良いのですよ、これが。

それで、少しは強く振れるかなと思って、その確認の意味もありました。

 

 

21:30を超えていましたが、駐車場にクルマはなく、打ってる人も居なさそう。

まるで閉まっているのかなと思うくらいです。

 

 

でも、やってました。

お客さんは…

いません!

 

 

こんなこと、ある?

 

 

でも、バッティングゾーンで焦ることなく準備出来るのは良いです。

スイングは、前回よりもつよく振ることができました。

もっともっと、ですがね。

 

 

また行きたいと思います。

https://youtu.be/8kPkpv9mu2g