おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクータータイプとツアラーですね

二人乗りに向くタイプとして挙げられてますが。 スカイウェイブ650という大型スクーター乗りとしては、我が意を得たりの気持ちです。 たまであれ何であれ、タンデムすることもある…と考えれば、2人分のヘルメットホルダーは必須だし、小物くらい置けるよう…

3台ツーリングのさわりで

今日は「暖かくなったら3台でのツーリングをする!」ということで、お試しツーリングモードで近場に移動レベルで走りました。 集合は立川、 は、良いのですが、場所が分からない、分からない。 住所入れたらわりと広いエリアが示されるから分からないわけで…

スキーのお手入れ→なんでこんなに汚れてる?

スキーから帰ってきたので恒例のスキーのお手入れ。 3日滑りましたし、でも、今シーズンの今までの様子からしたら望外の良い雪、たくさんの積雪がありましたので、リペアの必要もなく、クリーニング程度でOKでした。 使った板についてはそうなのですが、子供…

ムイカ3日目は晴れてます

快調です。

スキーの2020シーズンの幕開け遅し(笑)

2月8日にしてようやくのシーズンインです。 気が抜けていたものの、滑れば楽し〜わけですね。 昨日の帰りが早くなかったので、出発は遅くて9時過ぎ。 目指すはムイカ。 いつも通り東松山から高速に。 のんびり走りました。 10時過ぎに入った関越自動車道は朝…