おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの写真加工でも

こんなことが簡単に出来るんですね。 すごいよなあ。

グリップヒーター着けました

悩んでいたのですが。 いよいよ標準装着のグリップがツルツルになってきたので、グリップヒーターを着けました。 単にグリップを付け替えるだけなら簡単そうでしたが、ヒーターとなると面倒くさそうなので、二輪館でやってもらうことにしました。 上尾の二輪…

大量のミカンです

今日はバイクに乗って東秩父村まで行ってきました。 新しいマフラーのサウンドを楽しむこと。 新しい革のパンツの防寒を試すこと。 も、もちろんあるのですが。 一番の目的は東秩父村に居て、ミカンを売ってるオジサン、オバサンが元気に今もミカンを売って…

2015年型マクラーレンホンダ(F1)

朝霞のホンダ工場でイベントやってました。 F1のコックピットに収まらせてもらったのは生まれて初めてです。 貴重〜な体験しました。

スタッドレスタイヤに交換です

シャトル君、衣替え。 サマータイヤからスタッドレスタイヤへの交換です。 大概のアルミホイールは銀かと思いますが、今回はボディーに合わせてブルー系を選んでみました。 衣替えはこれだけ。 シャトル君にはキャリアを着ける気まではありませんので、あと…

シャトル君、納車一ヶ月点検

今日はシャトル君の納車一ヶ月点検の日です。 なんも、問題はありません。 ので、イベントみたいなものですね。 ビスケットを頂き、待ちますか。

那珂湊に行きました

今日は那珂湊に行ってきました。 目的は海鮮丼を食べるためです。 那珂湊の海鮮丼、量が多くて安いので、大ファンなのですね。 食べたのはこんなようなの。 美味しそうでしょ~! 昨日、おなかの調子がめちゃ悪かったので心配でしたが、 いまのところ問題な…