おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

品川プリンスホテルで切腹最中を入手しました

帰りがけにちょっと品川プリンスホテルに寄り道。 目的は切腹最中。 お菓子等のお土産を売っているお店に切腹最中が置いてあることがあるらしく。 あるらしく…と言うのは、前回は切らしてたのか、何なのか。 要するにゾーンはあるけどモノはなかったんですね…

大リーグの審判の機械化!?

というような話があるんですかね? 審判が正しければよいのなら確かにそのとおりですけど。 なら投手も打者も機械化したら良いんじゃないですかね。 きっと人間より強力かと思いますけど。 というわけで、全く興味が湧きません。 たまにテレビでやってるリア…

宮ケ瀬ダムのイルミネーションを見に行きました

いったんはサクッと写真を上げて寝ます。 文章はあとで追加という事で。。。 オギノパンで昼食のパンを調達です 最初はダムを見学です 流木いっぱいの中、観光船が走っていました もとは資材運搬用のインクライン。今回は登りで乗ってみました 横浜方向 まだ…

部屋にこもって

どうも風邪ひいたかな?と言うような体調の悪さが金曜午後から続いてまして。 昨日はやらざるを得ないタイヤ交換に行きましたけど、今日は無理することは何もないので部屋籠もり。 することがあるかといえばなかなかないのですが、しばらく引っ張り出してな…