おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターからのメール

基本的な使い方… とかいうメールが来ていますが。 宛名が何語?というくらいグチャグチャの化け字。 これだけで全く見る気が起きなくなります。 だって、これ、まじめにやってないでしょう。 そんな同報通信メールなんて、ゴミ以外の何物でもない。 インスタ…

こぼれ寿司

2~3日前のランチで行った京急蒲田駅前の居酒屋飯ですが。 写真では分かりづらいかもしれませんが、なかなか迫力のあるランチです。 まかない飯に近いのかもしれませんが、食べごたえもあるし、美味しいです。 これと、お吸い物、お新香がついて1300円だから…

きゃりーぱみゅぱみゅねぇ…

久しぶりにアマゾンミュージックのアプリを開けてみたところ。 最近のアクティビティにきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムがありました。 きゃりーぱみゅぱみゅねえ? これは下の子のしわざです。 きゃりーのアルバムとか、きいたことありませんから。 でも、せ…

湯の丸山登山です

昨日は湯の丸山に登ってきました。 天気は曇りといったところでしょうか。 遠目は効きませんでした。 経路はまず湯の丸山に登って、その後隣の烏帽子岳に登って…という経路でおおよそ9Km歩きました。 登山道はややぬかるみが多くて、特に下りには神経を使う…

指扇の右折禁止場所で

昨日も曲がった先にパトカーが止まってました。 わざわざ赤色灯を回して。 とは言っても、間違えて右折したら、結果が分かるまで見えない地点で。 曲がるのが危ないのであれば、センターにポール立てるなりなんなりやりようがあるでしょうに。 あとは見える…

2りんかんからLEDヘッド工賃無料がきてますが

メールで2りんかんから、特定のお店でではあるみたいですが、「LEDヘッドライト取り付け工賃無料」と言うのが来ました。 いいなぁ…とは思うものの。 なるべく夜には乗らないようにしている自分としては無用の長物になるかなぁと。 魅力的なオファーメールで…

トライアンフに申し込み

トライアンフと言えば、TRなんとか言うクルマのことも思い起こされますが。 いまはオートバイメーカーさんですね。 そのトライアンフでバイクの1ヶ月レンタルみたいなイベントがありましたので申し込んでみました。 限定1名ですからね、当たるとは思えません…

限定品のイベリコ豚ハンバーグ

今日のお昼ご飯は限定品のイベリコ豚ハンバーグでした。 ちょっとピリッと胡椒辛いソースが合う合う!!! 美味しく頂きましたー!

今日はまだ腰が痛くて

きのう風呂場でやっちまった腰ですが… 今日のところはまだ痛くて。 周りの人から見るとどうなのかわかりませんが、腰が伸びてる感じがまるでしません。 まぁ、昨日の今日では回復し切れませんよね、いくらなんでも。 いつくらいに腰について無意識になれるか…