おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

道の駅万葉の里にTOYOTA2000GTで来られてる方が居られました

2020/12/8

 

火曜の出勤をいつも通りこなしまして。

そのあとひと歩きに1時間半ほど費やして、やれやれといったところです。

そうそう、今年初めて缶のお汁粉飲みました。

見ると飲みたくなる1品です。

 

さてTOYOTA2000GTですね。

父不見山(ててみえずやま)の登山から帰って道の駅のテラスで一休みしていたら、何と!TOYOTA2000GTが入ってくるではありませんか。

 

もう、びっくりです!

 

TOYOTA2000GTとか見ると、「今どきだといったいいくらするんだろう」と下世話な話しになってしまいます。

でも、やっぱりTOYOTA2000GTとかは今見てもラインがとても美しいと思います。

しかも、今どきからすると小さな車です。

それでいてこの存在感ですからね。

今どきあんなに長いノーズのクルマもないでしょうけど、それも1つの特徴です、良いですね〜。

 

道の駅とか行くとたまにこういうハプニングがあって楽しいですね。

 

ではでは。