おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

那須MSLステップアップ試乗会に行ってきました

先週の土曜日(3/15)になりますが、レッドバロン主催の 那須モータースポーツランド ステップアップ試乗会に行ってきました。 自分としては3度目のステップアップ試乗会でしたが、今回は趣向が変わっていて 「過去にステップアップ試乗会に参加したことが…

やっぱり切腹最中の味は絶品!です

土曜日の那須モータースポーツランドで行われたステップアップ試乗会に、おやつでと思って新橋の切腹最中を買っていきました。 もちろん自分のだけではなく、連れの分も。 食べてみて…ってやつですね。 最中はやっぱり上顎に皮がへばりつくと思うもののよう…

川口のケーキ店「シャンドワゾー」さんに出撃

埼玉のケーキでナンバーワンは? という問いに答えてくれたネット上の回答です。 それが川口のシャンドワゾーさん。 「行きたい」ということになり、行ってみました。 ちょっと迷いましたが、すぐに見つかりました。 なぜかというと、行列していたから。 並…

ココス、2連続

昨日はあさ、ひるとココス2連続でした。 あさはバイキング形式のもの。 サラダも揚げ物もカレーも美味しく頂きましたけど、 セルフ作成のワッフルがなかなかのものでした。 ワッフルだけでも食べに行く価値があるかなと思いましたね。 お昼は人と会うのに足…

三田でローストビーフ丼など

今週から仕事を三田でしています。 今週からなのでまだ土地の様子がわからず、すでに居た先輩の方のお食事について行ってます。 さまざま食べましたが、みんな美味しく、かつ、そこそこのお値段します。 まだ、蒲田のときのように穴場っぽいの見つけられませ…

更新サボってましたが、多少は出かけており・・・

いや、ブログの更新、サボりにサボりました。 いつ上げたのかなと思って見てみたら軽く一か月近くほっぽりっぱなし。 ダメですねぇ。。。 というわけで、ちょっとだけ更新をば、いたします。 栃木のイチゴを買ってきた(刈ってきたではありませんが)話題で…