おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

グリップヒーター着けました

悩んでいたのですが。
いよいよ標準装着のグリップがツルツルになってきたので、グリップヒーターを着けました。


単にグリップを付け替えるだけなら簡単そうでしたが、ヒーターとなると面倒くさそうなので、二輪館でやってもらうことにしました。


上尾の二輪館でしたが、本体が約10000円(会員の10%OFFがあったので、9000円でしたが)
プラス工賃が6000円くらいでした。

安くはないですけど、3時間くらいかかってますから、こんなものではないでしょうか。

イメージ 1



3時間もあったので、自分は近くのカフェでお茶です。
なかなか流行っていそうでしたよ。

イメージ 2

 

イメージ 3