おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ときがわ町のイルチエロ (il Cielo)に行ってきました

今日は天気が良い=ツーリング日和。

でも日曜日ですので、出発が遅い分、そう長い脚はありません。
ということで、そこそこ満足できる距離で、帰りも遅くならない範囲ということで
選んだのがときがわ町のイルチエロ (il Cielo)さん。
 
リビングさいたまという新聞に載っていたので、ぜひ行ってこようと。


前菜のサラダです。
これ、いいです。

イメージ 1




カルボナーラ
自分には少々塩気が多かったような。 ちょっと濃厚なチーズを使ってそうでした。

イメージ 2




名前、忘れちゃいました。
こっちの方が美味しかったです。

イメージ 3




これにコーヒー等が付いて\1,000は安いと思いました。


看板が小さくてわかりづらいのは、狙ってのことなのでしょうかね?(笑)