おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

びっくりドンキーはランチタイムが17時までなのですね〜

月曜から火曜にかけての夜勤終了後、帰って3時間半ほど寝ました。

年齢的にもそうガツガツ眠れるわけではないし、ここでたっぷり寝ると夜の寝付きが心配…。

 

ということで、夕方は暑い中ですが、電チャリに乗って汗をかき、一旦身体を起こしました。

そのまま流れでびっくりドンキーに。

びっくりドンキーはランチタイムが17時までとなっていて、まだ余裕のランチタイム内入店でした。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200819021323j:image

頼んだのはこんなプレートのランチ。

1番小さなハンバーグですが、さほど動いてもいないおっさんには十分な量。

スナップえんどうとカリフラワーが入ったサラダの方に目が行きました。

 

そんなのが入っているんだ〜というね。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200819021534j:image

で、付いているデザートがこのソフトクリーム。

白玉1個入ってます。

何を隠そう、このソフトクリームにも惹かれてます。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200819021703j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20200819021715j:image

何か、お得にご飯たべちゃった!

という感じですね。

 

 

睡眠時間が少なく、20 時代にはおやすみなさいしてしまいましたわ。