おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

今日のお昼は2度目のつけ蕎麦で、帰りはコーヒーフロート

最初はさくら水産に行ってみたのです。

久しぶりだなぁと思って。

 

そうしたら、ランチはやっていませんでした。

 

残念!

 

ってことで、並びにあるつけ蕎麦のBONSAIさんへ。

ここも考えていたのです。

別の味のつけ汁のを食べなきゃな〜って。

 

 

と言うことで、今日はゴマだれ鶏つけ蕎麦をチョイス。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200910130746j:image

 

普通の醤油たれよりは50円くらい高いですけど、こっちの方が美味しいです。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200910130830j:image

 

前回は付けなかった炊き込みご飯を付けたら、量が多くなりすぎました。

僕にはご飯を付けたら蕎麦は小児しないと駄目ですね。

 

 

帰りには冷たいものが欲しくなったので、ベローチェに寄ってコーヒーフロートです。

今日は、でも同じ立川でも南側って言うのかな、いつもとは違うお店です。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200910175816j:image