おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

牛丼食べようと思ったら、うどんになってしまいました

職場の人に、「昨日は2度牛丼を食べた」って話しを聞いて、じゃあお昼は牛丼にしよう!とすき家に行きました。


牛丼食べに…です。


自動扉が開いて、カウンターに着席して、メニューを見るまでは間違いなく目的は牛丼でした。


でも、その思いはメニューを見た途端にもろくも崩れ去り。
オーダーはうどんになりました。


いや、だって、うどん、旨そうじゃない?
だって、旅館の夕食のように燃料だってついててアツアツですよ。
これ、食べたい!って思わないかなあ?


なので、牛丼はおあずけ!
また今度な〜!

イメージ 1