おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ロースのステーキ300グラムをいきなりステーキにて…

今日の夕食はいきなりステーキ。
初めて行きました。
立って食べるイメージでしたが、行ったお店は高めのスツールに着席して食べるスタイル。
やっぱり座って食べるのが落ち着いて美味しく食べられそうな気がします。


食べたのはロースステーキで300グラム。
ロースのステーキはメニューの上では300グラムからでしたし。


オーダーの時に大きな塊肉から切り分けてくれますが、その時からワクワクさせてくれます。

レアで焼いてもらったステーキは、バッチリのお味でした〜。
特にワサビを効かすと、超美味しく頂けます。
プチ贅沢な夕飯になりました。

イメージ 1

 

イメージ 2