おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

熱海に行ってきました

1日から3日まで熱海で年始をのんびりと過ごさせてもらいました。


とはいえ、宿に居続けるのも飽きてくるので、2日は真鶴まで足を伸ばし、真冬とは思えない陽気の中散歩してきました。


伊豆の島がぼんやり、うっすら見える真鶴半島の突端はやっぱり良いですね。


そのあとは熱海に戻って走り湯に。
ここは週間バイクTVで見ていて、「行ってみたいな」と思っていたところ。
もうもうとした湯気で写真とかは撮れませんが、湯の吹き出ているさまはなかなか良い印象でした。


行きも帰りも渋滞にあうこともなく旅行が終えられて良かったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5