おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

鹿教湯温泉からは長野県の道の駅をめぐって帰りました

2020-11-15

 

鹿教湯温泉、言い伝えはこちらです。

www.kakeyu.or.jp

 

ということでしっかり朝風呂にも入りました。

カメラも持ち込みたいくらいお風呂から見た紅葉も見事でした。

でもこれはご想像していただくとして。

 

 

昨日に引き続き今日も部屋出しの朝食を頂きます。

旅館側もたいへんなんだろうなと思いつつ、落ち着いて食べられます。

f:id:snowflakes_birth_htn:20201116210529p:plain

朝食としては十分な量でしたよ

今日の外での活動の第一番目は洋菓子店のパイを買うことです。

クルマに荷物を入れようとして凍ったクルマの扉をあけました。

今年初めての凍ったクルマです。

f:id:snowflakes_birth_htn:20201116210800p:plain

天井も・・・

f:id:snowflakes_birth_htn:20201116210830p:plain

ミラーも上面が凍っています

f:id:snowflakes_birth_htn:20201116210904p:plain

当然ですが水溜りも軽く凍っています

ホールで頂きです。

f:id:snowflakes_birth_htn:20201116210951p:plain

パイで有名なさいとう菓子工房さん

www.saito-sweets.com

ミートパイが美味しいという口コミもあるようですが、

やっぱりアップルパイの方が良いかもよ・・・という個人的な感想です。

 

 

そのあとは朝市に寄って出かけます。

f:id:snowflakes_birth_htn:20201116211301p:plain

今日は安曇野あたりの道の駅を制覇して中央道で帰ろうと思います。

ブログが長くなるので、どこに寄ったのかは別ブログとします。

 

 

では、また・・・