おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

川口のケーキ店「シャンドワゾー」さんに出撃

埼玉のケーキでナンバーワンは?

という問いに答えてくれたネット上の回答です。
 
それが川口のシャンドワゾーさん。
「行きたい」ということになり、行ってみました。
 
 
ちょっと迷いましたが、すぐに見つかりました。
なぜかというと、行列していたから。
並んで買うのですね、さすがです!!!!!
 
 
買ってきたケーキはこれらです。
イメージ 1
ホールのケーキの1/4
 
結果的にこれが一番おいしかったような。
 
イメージ 2
チョコのケーキ
 
ちょっと甘かったかなぁ。。。
 
イメージ 3
チーズケーキみたいなのです。
 
つぶつぶはバニラかな。
 
イメージ 4
個人的にはたまご茸をイメージしちゃいます。
 
でも、おのおのさすがの出来栄え。
美味しくいただきました。
 
 
シャンドワゾーさん駅から近いのですけれど、
川口っていうのがミソで、京浜東北線ですので埼京線沿線住民にはやや行きづらい。
でも、「これも食べてみたい。あれも食べてみたい」と思うようなのばかりでしたよ。