おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

つけ麺と品川神社と桜と

今日は行ってみたかったつけ麺のお店に行きました。

 

舎鈴さんです。

北品川の駅あたりにあります。

初めてなので、ふつうのつけ麺の普通盛りを頼みました。

 

味はつけダレに柚子が入っているのかな…。

良い香りでした。

麺の量は自分には多め。

大盛りにしなくて良いかもなと思いました。

周りの人を観察すると、わりと定番パターンがないのか、まちまちでした。

どれを頼んでもハズレないのかもしれません。

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20190403200122j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20190403200140j:image

 

そのあとは品川神社へ。

今年になって初めてなのでお参りしてきました。

お参りしてる人たち、何人もいました。


f:id:snowflakes_birth_htn:20190403200210j:image

 

東京は桜は満開。

大崎あたりから桜見ながら歩いてます。

良い感じです。


f:id:snowflakes_birth_htn:20190403201151j:image



f:id:snowflakes_birth_htn:20190403200740j:image