おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

こっちで良いんじゃん(シェリエさん)

今日は児玉の千本桜を見てきました。

桜も良かったですが、この時期、ベタなので、ちょっと外して「シェリエさん見っけ!」の話しにします。

 

 

ここのところ立ち寄る上里カンターレ

農産物直売所ももちろん目的の一つではありますけれど、もう一つは洋菓子を買うことです。

 

おいしいバームクーヘンやフルーツケーキが安く買えます。

 

 

その本拠地をたまたま通りがかって見つけてしまいました。

なんだ〜、こんなところに本拠地あるのね〜って思いました。


f:id:snowflakes_birth_htn:20190406215521j:image

 

それと同時に頭の中に大きな一周ツーリングコースの出来上がり。

もちろん途中でバームクーヘン購入タイムを作って。

 

今日はクルマで行きましたが、今度はスカイウェイブで一周トライしてみます。

時間、どのくらいかかるかな〜(笑)