おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ようやくちょっと乗れました

今日は曇り。

1時間ほどだけだとしても一度エンジンに火を入れたく。

 

 

久しぶりに乗ると、取り回しも重く感じます。

こかしたりすると余計に大変になるので、押し引きは必然的に慎重になります。

エンジンはわけなくかかって、プラプラ開始。

 

 

北に行って、南にも行って。

でも、途中でポツポツきたので、あっさり撤収。

重いな〜なんて思いながら街なか走っていても、たいして面白くないですしね。

 

 

でも、久しぶりのに乗れたので良しとします。


f:id:snowflakes_birth_htn:20190721173058j:image

八甲田のシール貼ってしまいました(笑)