おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

リゾート21のキンメ電車

河津でお散歩して、今井浜の民宿に泊まりました。

それはそれで別途アップするとして、ここは伊豆急シリーズでいこうと思います。

伊豆急シリーズ第2弾はリゾート21のキンメ電車です。

 

 

今井浜の民宿を適当な時間でチェックアウトして、来た電車に乗って下田に行くつもりでした。

もちろんそんな特殊な電車が来るなどとは思っておらず、ふつうの通勤電車に乗るようなつもりでいました。

そんな中、来た電車がこれ!キンメ電車!!

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118232708p:plain

 

 

今井浜から下田は数駅しかない近い距離ですが、またまた車内探検して見て回りました。

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118232836p:plain

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118232855p:plain

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118232921p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118232936p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118232950p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118233004p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118233119p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118233033p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118233048p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118233239p:plain

 

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20191118233217p:plain

下田に到着です。

お隣はRoyalExpress。

型式的には変わらないので、ディテールは異なりますが、本来一緒です。

 

写真見た感じだと、キンメ電車の方が黒船電車よりかわいいですよね。

黒船電車はクールビューティー狙いなのかもしれませんね。

座面のデザインなんて「良いじゃないですか!」という感じで。

個人的にこっちがらしい感じがして好きですね。

 

というわけで下田までは2日がかりになりましたが、浦和から下田まで普通電車で着けることが出来ました。

 

終わりまで読まれましたね〜。

そこまで読んだなら、下の星マーク押していただきたく、よろしくお願いします。