おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

鎌北湖まで…

2020/11/22

 

こんばんわ〜。

今日はいろいろ動いたのでちょっとお疲れモードのsnowflakes_birthです。

とは言っても「家の事をしてました〜」とかでは無いです〜。

 

 

今日は鎌北湖に行きました。

紅葉の森を歩くためです。

ちなみに今の鎌北湖、水がありません。

(「湖」、言うんかい!?とかいうのは無し!で)

提体(この字、出ませんのね)の補強工事とかで抜いているのです。

話しには聞いていましたが。

水のない湖なんてつまらんばかりですが、こんなに深いのね〜と言うのが分かったりはします。

 

 

紅葉は、まだ少し早いのかもな〜と言う感じ。

もちろんキレイな木々もたくさんのあります。

他のお客さんも第一駐車場が埋まるくらいには来られていました。


f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214510j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214528j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214550j:image


f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214609j:image

 

目的地の一つ、北向地蔵。
f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214648j:image

 

人間のための切り通しってたまに見かけますね。

f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214743j:image

 

もう一つの目的地、物見山。
f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214843j:image

 

最後の目的地は宿屋の滝
f:id:snowflakes_birth_htn:20201122214930j:image

 

行程的には3時間半程度の山歩き。

これだけならそう大したことはないのですが。

今日の足はスカイウェイブ

タンデムで行ったのですね。

やや早めの起床

タンデムの行き帰り

3時間半の山遊び

これでなかなかの疲労感になったかなと。

鎌北湖程度ならクルマでなくとも良いと思ったし、駐車場が混んでいるとか気にする必要もないので。

 

ただ、タンデムはふだんとバランスが違うので、いろいろな細かなリカバリーがある分疲れるのかなと。

でもこの車体構成ですからね、1人、荷物なしが最高とかいうようなものではないので。

このくらいの事はできないとね!っと。
f:id:snowflakes_birth_htn:20201122215035j:image