おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

野反湖

土曜日は野反湖に行きました。
天気は残念ながら曇り。
標高にして1500メートルあるここでは霧の中です。


でも、幸いにして雨にはならなかったので、十分外を歩くことができました。
体調不十分な自分としては、このくらいがちょうど良い加減でしたね。

イメージ 1



あざみはおおよそ終わっていました。

イメージ 2



ニッコウキスゲも終わりかけ?ってくらい。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


リアカー倉庫。
キャンプ場なのですが、テントサイトが離れているので、こいつらで運ぶみたいです。

イメージ 6



夕食は帰ってからここで。

フロ入ってから帰ろうとも考えていたのですが、今回はやめときました。


お花いっぱいの高原散策は女子向きかもしれませんけど。