おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

そもそも

なんでこの人で選挙を戦おうと思ったんだろう?
選挙開始前にすでにいろいろと書かれていて、一筋縄ではいかないくらいはあっさり探査出来るでしょうに。
それを押して擁立するんだから何か秘策でもあるのかな?と思っていたのですが。
結局はそのまんま。
と言うか、むしろズルズル。
得票見ても「意味があったの?」ってくらいの大差。


意味がいまだにわかりません。


イコール、このグループはやっぱり不勉強な集まりってことなのかな?と思わざるを得ないなと思いました。


今回は他県の話しなので直接関係ないですがね。