おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

カテゴリーの整備が終わりました

Yahooブログの時の痕跡なのですが、

「練習」というカテゴリーのまま、はてなブログに移行されました。

Yahooブログの時にはそれほど気にすることは無かったのですが、はてなブログではずいぶん気になるようになりまして。

いちいち記事を開けなければならないので、なかなか手間がかかります。

まあ、Yahooブログの時の不手際の後かたづけなので仕方ありません。

それもやっと「練習」カテゴリーのものは無くなりましたので、これからはちょっと精緻にカテゴリー分けしながら記事を書いていこうと思います。

 

あとは何か面白いカテゴリーが作れるとよいですね。