おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

乗鞍にスキーに行きました

12/30にMt.乗鞍スノーリゾートにスキーに行きました。
一度、乗鞍岳を見ながらスキーをしようと思っていましたので、
ある意味念願のスキー場です。
幸運にも当日は1日中快晴に恵まれ、良いスキーが出来ました。

今回は簡単に動画を作ってみました。
https://youtu.be/YLkcXTJDlVM

イメージ 1

真ん中に見えるのが剣ヶ峰です。
ここからでもまだ標高差1000mあります。

イメージ 2

 

イメージ 3

帰りは湯けむり館でお風呂に入ってきました。
ちょっと乳白色に濁ったお湯は温泉っぽくてGoodです!
お湯の色を写しておきたいところなのですが、
それはさすがに無理なので。
行って見てみてくださいね~

イメージ 4



帰りには「パティスリー・シュテルン」さんを見つけてケーキをいただきました。
美味しいスイーツのエネルギーをいただきさいたままで舞い戻ることが出来ました。
ありがとう!!
https://stern-1.com/