おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ARAGONさんで夕食を

昨日はみつまた・かぐらスキー場にスキーしに行きました。


その帰り、いつもの行動パターンなのですが、月夜野のファミマに寄り。
いつもならそのまま月夜野インターから関越自動車道に入るのですが、今回は子供お勧めのレストランに行くことにして、県道36号へ。
道の駅、中山盆地の先、ARAGONさんに行きました。


ぽつんと建ってるARAGONさんは、でも、しかし、夜だと見つけづらいかも。
ナビしていて良かったです。

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3


鶏肉を頂きましたが、美味しいのは言わずもがなですが、付け合せがいっぱいなのが幸せな感じです。

昨日はアコースティックギターコンサートをやっている日で。
でも、時間のこともあったので、30分程しか見られませんでしたが、それを聞きながらにお店のオーナーさん(ですよね)とお話し出来たりして、ちょうどよいきっかけを作ってくれました。

「子供に教えられて伺いました」と言ったら、そんな一行(3人組)がいた!というお話で。
覚えておられるなんてなかなかすごいなと。


食事のみならず、楽しい時間が過ごせました。