おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

赤羽で中華を

今日は食べて帰ってこい司令が出ていたので。
新宿から埼京線ではなく湘南新宿ラインに乗って。

ってなんで湘南新宿ラインかというと、埼京線だと途中下車で、どうも面倒くさくなりますが、湘南新宿ラインなら赤羽で下車必須になる…という、まったくたいしたことない理由なのですが…。

で、どこか良いとこないかな〜と探したところ、中華屋さんを発見。
見たところお客さんは居なさそうでしたが、迷わず入店。


酢豚定食は、だがしかし美味しかった!
しかもいろんな惣菜もついて。


さすが赤羽。
やるな、赤羽ですな。

イメージ 1