おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

荷物も乗らず、タンデムにも適さないのは興味がわかなくて

「かたな」というバイクが話題ですね。

雑誌とかでももちきり!って感じで。

 

 

でも、自分の興味の対象にはならないんですね。

 

 

まず、1,000㏄なんて排気量は必要としていないし。

 

荷物は入らないし。

 

2人目の搭乗者のことも考えられていない。

 

KindleUnlimitedでバイク雑誌見ていたら、「ライダースパンツ越しに尻の穴まで見られているようで、落ち着かない」と。

 

雑誌の編集者が言うのですから、やはり同じような感覚を持たれている人が業界人と喚ばれている人の中にも居るんだと思って安心します。

 

 

こうなると、やはり今のところはスカイウェイブに乗っているのが良さそう。

ツーリングでもたまにスクータータイプ見かけますけど、カバンを背負ったり、後付のBOXとか無くてオリジナルのスッキリ感が維持されていたりで、個人的に好ましく。

カスタマイズするところがほとんどないのが玉にキズかもですが、しばら〜くはこいつと過ごそうと思う今日この頃だったりします。


f:id:snowflakes_birth_htn:20190813081852j:image