おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

お金かからなくて良いですが、たまに気分を変えたくもあり(スカイウェイブ)

スカイウェイブ650って、ほんと交換可能パーツが無いのですね。

ネットショップのサイトなどを見ても、バッテリーだとか、オイル関係、スパークプラグくらい。

ドレスアップパーツはマフラーを含みでほとんど無し。

スクリーンの変えがあったかな〜。

変えやすいミラーでさえ電動格納とかになっているので、交換できず。

レバーはもともと調整の出来るものが着いてますから、機能アップ考えないで変えますかね〜とか。

ヒーター類も着いてますからね。

 

 

こんなに何もやることない…もとい、出来ないものとは思ってませんでした!

 

 

でも、手間もお金もかからないのはけっこうなことなのでしょうね。

たまに「何かないのかね?」って気分になるのですが…

 

 

無いですね〜。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20190813235845j:image