おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

Kona's Coffee2度目です

今日は2度目のKona's Coffeeでした。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111195357j:image

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111195908j:image

主食には大皿料理をセレクト。

鳥の唐揚げ、ポテトフライ、サラダ、ライスなどが乗ってます。

なかなかの量でした。

お米はいつも頂いている妙高米に負けてますけど、フライはカリカリの皮も含めて美味しかったですよ。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111200201j:image

もう1つはいまのスペシャルメニューの抹茶コーティングのパンケーキ。

こちらは甘すぎなくて良い感じでした。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111200234j:image

中はこんな感じになってます。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111200327j:image

なかなかかわいい抹茶の飾り模様。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111200433j:image

オシャレな外観をしてますね。


f:id:snowflakes_birth_htn:20200111200719j:image

場所はここでした。

 

今日は夕食にしてはちょっと早めの16:30頃の入店でしたので、待ちもなく入れました。

前回はランチの時間帯でしばし待ちましたので、ずらせるなら少しずらした時間帯に行くのが良いかもしれませんね。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200112090637j:image

こちらが広告みたいなものですね。