おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

佐野でバッティングセンターに寄って

バッティングセンター、久々に行って、やっぱり楽しいわ〜と思いました。


場所は、なんで?の佐野。
アウトレット目的ですが、それだけではつまらないので、歩いていって…です。


2ゲーム、¥400で良いかな〜と思ったのですが、売り場のお姉さんが、今日はカードの通常価格¥2200のところ、半額の¥1100と言われ、佐野だぜ…とは思いながらもそちらにしてしまいました(笑)
しかもワンコイン(1ゲーム分)のおまけ付き。

儲けた!なんだろうなあ。


バッティングはボールとバットは衝突させられました。
良かった!
2ゲームやったから50球くらいですか。
そのうち3球か4球空振りしましたね。
なかなか良いピッチングマシンで、低めにビシビシきました。
と言っても115kmですが。
空振りしたのは、その低めの球が少し沈んだもの。
このあたりはもっともっと膝を柔らかく使えないと対応出来ません。
あっという間に空振ります。

当たったと言っても、良い当たり(良い軌道)で飛んでいったのは1本くらいですけど。

 

あとは、1ゲーム終わって2ゲーム目はすでにバットが重く感じられるようになりました。

しばらく振ってもいないですからね。

仕方ないですが、体力維持も考えないとですね。

 

 

さてさて、佐野のバッティングセンターのカードの残点数がずいぶん残りました。

この時期は寒いから行きませんけど、暖かくなったらバッティングを楽しみに佐野までツーリングに行きましょう。

もともとスクータータイプに乗る自分は足を使わないのでハイバックの登山靴を使ってますから打つのに不安はありませんしね。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200119120421j:image

買ったカード。

14ゲーム?

¥2200で14回も打てるのかな?

ってよく見てないですね〜。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200119120600j:image

なぜか写真が横になってしまいます。

田沼の道の駅には行ってなかったみたいなので、寄り道です。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200119120801j:image

佐野ですし、佐野ラーメンは付きものですよね。

アウトレットから歩ける範囲の佐野屋さんで頂きました。