おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

朝の10000歩

在宅ワークも2日目ともなれば、まさか、ログイン出来ない?などと思うこともなく、ぎりぎりまで自由にしていられます。

 

 

と言うことで、今日は朝の散歩にトライ!

昨日は天気が悪くて、歩けるような状況にならなかったですね。

今朝は風が強くはあるものの、天気は良くて歩くのにはそんなにわるく無い。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200414185301j:image

春はチューリップ。

人間さまはきゅうきゅうとしていますが、チューリップはきれいに咲き誇ってます。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200414185404j:image

その脇でラジオ体操。

人間さまは、なにもそんなに離れなくてもと言いたくなるくらい離れてやられていました。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200414185518j:image

ガソリンも下がってます。

外行くな!だもなぁ。

 

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20200414185614j:image

結局、6時から8時まで、2時間たっぷり歩きました。

もちろん駅等には近づかず。

もともとそんなに人が多くもないので。

最後はファミマでお昼のパンをゲット。

朝からよく歩きました〜。