おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

3月はのんびりで、4月からは立川で仕事です

我が家は旧浦和市内。

今度の仕事場は立川となりました。

何となく遠い気がしないでもないのですが。

実はそんなことはなくて、武蔵野線で20分ほど。

その後中央線で2駅。

たったのそれだけで到着します。

府中を本拠地にした会社を退職してその後は

蒲田

三田

茅場町

中野

品川

などに行っていましたが、再び都下の立川となりました。

何となく

「のんびり通勤」

が期待できそうで悪くないかと。

それでも都心飲みには行きますけどね(笑)

 

仕事は4月からなので、3月は準備しようと思っています。

いよいよ個人事業主になることになりますのでね。