おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ワークマンのライディングパンツでテニスの壁打ちに行ってみたものの・・・

昨日、散歩がてらワークマンに寄って、イージスのデニム風ライディングパンツを買ってみました。

ちょっとお気軽なライディングパンツが欲しいなと思っていたところだったのです。

650CCあるとはいえスクーターはスクーター。

お気軽に移動したい時もままあるので。

 

650ccもあるとそんなにお気軽ではないですけどね。

 

 

というわけで早速履いてみようと思い、ちょっと様子を見てみようと思っていた

東浦和にあるテニスの壁打ちを偵察がてら行ってみました。

f:id:snowflakes_birth_htn:20200629072113p:plain

こんな感じです。

ワークパンツみたいですがデニムっぽく作ってはあるのですよ。

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200629072221p:plain

ああ、ここね~とは思ったものの・・・

オープン時間があまりにも遅い。

これでは出来ませんね~。

まわりに家のあるような環境でもないのに、この遅さはちょっとな~と。

もうすこし考えた時間帯を設定してもらいたいものです。

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200629072421p:plain

よさげな設備なのにもったいないな~と思います。

 

 

f:id:snowflakes_birth_htn:20200629072507p:plain

惜しい!

すんでのところで入らないんですねぇ。

まぁ、ラケットがまるまる入ったらちょっとユーティリティーあり過ぎかもしれません。

ラケット頻繁に運ぶなら以前着けてたトップボックスを着けるかですね。

自分のトップボックスは上が平らになっているものなので。

 

 

というわけで、2戦1勝1敗。

ライディングパンツは快適に履けました。

テニスの壁打ちは出来ませんでした。

 

勝率五分ならまぁまぁかな(笑)