おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

エビが食べたくてですねぇ…

2020-10-20

 

ステーキのけんって潰れた…と思ってたのですが、続いていたのですね。

 

 

ってことで、府中のお店に行ってきました。

ステーキ屋さんだけど、エビのテルミドールを食べました。

あまりはっきりは覚えていないのですが、きっと夢で見てたのです。

 

エビの夢。

 

なのですごくエビが食べたかったのです。

なので、満足、満足でした。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20201023163952j:image

 

じつはそのあと、今日まで…的な北海道からの貰い物のサンマのお刺身があったので、帰宅後に頂きました。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20201023164224j:image

 

なんだかんだで、美食の日だったじゃんと。

 

 

前日は2時半まで仕事してたから、まあ、良いか。

エネルギー、エネルギー!