おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

モノが2つ増加

昨日は2件のものが届けられてました。

1件目はバイクの箱
2件目はKindleタブレット)の専用ケース


バイクの箱はシルバーの蓋のものをオーダーしたのに黒い蓋が見えて(汗!)でしたが、なんてことはない、シルバーのには自分で付け替えて…ってやつでした。
要するに黒でもシルバーでも楽しめますってやつでした。
空けただけでな~んにもしてないけれど、オーダーしたとおりのものが届いてると認識出来たのでOK。


Kindleの専用ケースは。
今まで汎用ケース使ってみていたのですが、電源スイッチ部分に締めゴムが当たるなど、やっぱりやや使いづらいところがあったことと。
もう1つはAmazon見てたら「在庫切れ」になったこと。
「欲しいなら適宜買わなきゃダメか…」と思い手を出してしまいました。

まだパコッってはめてみただけですが、はまったってだけでおおよそ問題ないですから、これはこれできっとバッチリでしょう。

これでなお一層使い易くなるはずです。