おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

auのセットトップボックスの交換予定

昨日auからダイレクトメールが来ていて。

何かと思ったら、「auテレビのセットトップボックスの入替」のお知らせでした。

いまのセットトップボックス、何年使っていたんでしょう?
交換時期になったのですねえ…ってつくづく思いました。

っと、ちょっと待てよ。
逃した番組とかどうなる?って思ったら、古いセットトップボックスはいただけるのだそうです。
ハードディスクがいかれるまでは使えるってことみたいです。
もちろんコンテンツの受信などは出来なくなるわけですが。

それならまあいいですね。