おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

八ヶ岳、まず手始めに八子ヶ峰に

おつかれさまでございます。

夏休み明けの一日目の出勤を終えて、
いわゆるリハビリも済んだかなぁというところになります。
 
 
それで、その夏休み。
八ヶ岳に初見参となります。
ブログはこれから数日かけてつらつらと追記しようと思っています。
土曜日は前泊イメージの蓼科湖畔どまり。
ただ泊りに行くだけというのも何なので、ハイキングのように歩くことに。
 
 
それでも二か所で遊んでしまったわけですが。
 
 
最初はここ。
 
イメージ 1
 
こんな感じで。。。
イメージ 2
 
こんな景色が望めます。
イメージ 3
 
そのあとが八子ヶ峰
 
 
こんな駐車場にクルマを止めて。
イメージ 4
 
ちょっと登るとこんな建物が見えて
イメージ 5
 
こんな景色が望めます。
蓼科山
イメージ 6
 
(茅野方面)
イメージ 7
 
八ヶ岳
イメージ 8
 
などなど見ながら2.5時間ほど遊んできました。
 
 
今日のお泊りはYAHOOで予約したここ。
(蓼の花)
イメージ 9
 
素泊まりだったので、外に食べに出かけて
見つけたのが腸詰屋さん。
ここは軽井沢で見かけてお土産買ってきたところの姉妹店。
 
 
こんなのと・・・
イメージ 10
 
こんなのを・・・
イメージ 11
 
とてもとても美味しくいただきました。
 
 
明日の朝が早いので、今日はそうそうに寝てしまいます。
 
 
イメージ 12