おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

Cafe Route66 Roy's Cafeへツーリング

本日はお休み!
天気も悪くない!
午後は風が強いかも…っていうので、午前中勝負で古河市の「Cafe Route66 Roy's Cafe」を目的地にツーリングしてきました。
このお店はライダーズカフェでうっているお店屋さんです。
でも、カフェとは言え、お肉を食べるべきお店です。
お肉のランチメニューやハンバーガーがたくさん売られています。

イメージ 1

外見はこんな感じです。
アメリカン!です。

イメージ 2

せっかくなのでハンバーグとかではなく、ステーキを頂いちゃいました。
美味しく、やわらかなお肉でしたよ。

イメージ 3

お店の中はこんな感じです。
ポップです。


帰りもさほど風も強くならず、気持ち良く帰って来られました。