おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

BMWのR1200RSに試乗させてもらいました

イメージ 3

今日は群馬県大泉町にあるMoto Parkさんに行きました。
なぜ、わざわざ群馬まで?かというと、ウチで取っている読売新聞の広告でたまに見かけることがあって、興味を引いたからです。
(Moto Parkさんのサイトはこちら↓
https://www.motopark.co.jp

入りづらそうなお店だったらはいらなかったのですが、大きなお店で比較的店内が見渡しやすく、拒絶感ないので、潜入達成です。


最初の.BMWとしてなら、どんなバイクが良いかとか、維持費のこととかを聞いて、乗せてもらえることになりました。
車種はR1200RSというモデルにしました。


乗ってみると足つきもよく、パワーもあり、前輪の接地感も良くて、いいバイクだなと感じるしかないですね。


次はこれに…というには良すぎるお値段がネックですが、でも、ちょっとそそられました。

イメージ 1

 

イメージ 2