おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

NC、強制入院です

バッテリーは新品に変えたわけですが。
先日の試運転では特になかったことなのですが、今日は朝一番の寝覚め、もとい、エンジンのかかりが相当に悪く。
このままではまたかからなくなるのではないかと疑心暗鬼になりながら走るのは嫌なので、HONDAのDream新座へ。

そのまま入院となりました。

再現性があるとは限らないので、2月くらいまで様子をみてもらうことに。
残念ですが、寒いことは寒いので、まあ良いでしょう。

もともとこのバイク、朝一番の寝覚めが悪いところがあったのですね。
それが悪化した?みたいな気がしましたもので。

ちゃんと原因があって、治ってくれれば良いのですが。

イメージ 1