おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

誕生日はスキーして

贅沢ですね〜。


今回も中里に来ました。
空いてて快適に滑れました。
が、しかしそのせいで午前中で足がパンク。
午後のスキーは無しでした(笑)

イメージ 1

 

イメージ 2



帰りがけには湯沢のケーキ屋さんに寄りました。
おしゃれに飾り付けてもらったケーキに大満足です。

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6



撤収が少し早かったので、巻機山の登山口まで行ってみました。
担いで登るなんて信じられませんけどね。

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9



最後はハートで締め!と

イメージ 10