おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

暑い中ですがバイクに乗りました

決してバイク日和ってわけではないですが…

でも、雨が降ってたり、雨かもよ、という天気予報見るよりはずっとマシ。

 

 

と、いうことで、クソ暑い中、バイクで軽めのツーリング。

150Kmほど走りました。

スタート時にはちょっとそこまでイメージだったのですが、乗ってる間に楽しくなってきてしまいまして。

 

 

今回も児玉まで行きました。

細かいコーナーの峠道ではないですが、気持ちよく曲がっている道路が楽しくて。

 

 

帰りは円良田湖畔を通りましたが、車載の外気温計は29度のこともありました。

冷感のシャツがヒンヤリしていい感じ。

 

 

暑くてもツーリングですね。

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20190729191248j:image