おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

Yahooブログからの移行を終えました

この週末にYahooブログから当ブログへのツールを使用しての移行を終えました。

Yahooブログからの移行分は3/21以前のものとなります。

 

移行が終わったので、Yahooブログに「

以降先はこちら…」とか書こうと思いましたが、いざやろうとすると、移行後はダメということらしく。

 

さっさと入れておけば良かったですが、まあ実際の購読者とか考えたら別にどうでも良いブログなので、良しとしましょう。

 

一時、移行期にあまり更新しなかった時期があったのですが、移行が滞りなく出来たことから、また定期的に投稿したいと思います。

 

その前に移行したブログのPC上での表示を確認するとかが必要ですね。

頑張って見て回ります。

 

 

では、これからもよろしくお願いいたします。