おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

AmazonMusicとPCダウンロード音楽を混同する?

よくAmazonMusicで杏里の曲を聞いていましたが。

いつぞやか、配信停止になったみたいで、聞けなくなり。

 

 

それじゃあと、リサイクル店で杏里のアルバムをいくつか買い求めました。

もう、懐メロ状態ですからね。

トントン拍子で手に入ります。

 

 

それで、スマホにダウンロードして。

AmazonMusicで見てみると、ダウンロード音楽の扱いになってしまい、聞くことが出来ません。

 

 

しばらくAmazonMusicの楽曲もPCダウンロードの音楽もAmazonMusicのアプリで聞いていましたが、混同されて聞くことが出来ないのなら仕方がない。

ということで、久しぶりに音楽再生アプリをダウンロードして使い始めました。

 

インターフェイスも綺麗で、イコライザーも着いていて。

これはこれで良いかもねと。

AmazonMusicアプリの楽曲混同のおかげで新しい体験ですね。