おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

貴重なんだそうです、踊り子のヘッドマークのまま停まってるの

尾久駅で。

 

 

単なる上野駅行きから上野東京ラインへの乗り換えで良く尾久駅でおります。

ここって車両区だか何だかで、色んなのが停まってたりするのですが。

 

 

今日は「踊り子ねぇ」と思って1枚パチリしました。

 

 

そうしたら傍らで電車待ちしていたオジさんが「踊り子ってなってたら撮りますよねぇ」と。

 

 

てっちゃんか?

 

 

聞いてみると、停まっていてもヘッドマークは回送に変えられているのが常なのだそうです。

 

 

変え忘れ?

 

 

でも、もしかすると貴重な尾久駅でのヘッドマークが踊り子の車両でした。

(何系とか、わすれました!!)


f:id:snowflakes_birth_htn:20190815082603j:image