おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

プロテクター付きシャツ

で、もって、オジさんの話しを耳に入れながら、自分もプロテクター付きの上着を見に来ました。

 

 

あっと、オジさんの話しは前の記事になりますので、見てみてくださいね。

 

 

「なんだってみんなジャンパータイプなの?」

 

 

これ、私がバイクのプロテクターの上着に関する感覚です。

 

この暑いのに…。

 

 

で見つけてしまいましたのがこれ。

接触冷感シャツにプロテクターを貼り付けたようなもの。

こういうのを待ってました。

 

 

擦り傷を防いではくれないでしょうけど、暑い夏はこういうので乗り切りたいとおもいます。


f:id:snowflakes_birth_htn:20190817231457j:image

 


f:id:snowflakes_birth_htn:20190817231510j:image