おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ボックスシートは旅気分で良いですわ~

土曜日は天覧山に低山ハイク。
クルマは上の子に預けて、電車で飯能まで。
その西武線、行きはボックスシートの2扉車。
いわゆる急行タイプってやつですか。


これがやっぱり旅気分バリバリになる感じがありますね。

クロスシートっていうんですかね、一線にならんだシート形式でなくて良かったです。


飯能にも味噌のかかったお焼きがあるということでさっそく行きに食べてみました。
甘辛なお味噌が美味しいですよ。


ここまででも良かったのですがね。
一応、この後天覧山まで行きました。
綱吉だの、黒田直邦だのって。
なにげに歴史あるのですねーって思いましたね。


イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4