おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

那須MSL

明日は那須MSL(モータースポーツランド)で大型バイクの体験試乗会です。
いわゆるクローズドコースでのんびりペースでですが、いろいろなバイクに乗ってみましょうというイベント。


この5月に狙っていたのですが、法事と重なって延ばしていたものです。


前回は人気の高さからくる待ち行列の長さに辟易して乗らなかったのですが、今回は乗ろうと思っているのがYAMAHAのYZF-R1Mです。

当代一のスーパースポーツをのんびり走らせて何が分かる?ってことはありますが、走るだけではない部分もありますからね。
ポジションとか、外の見え方とか。
そういうものも感じたいと思います。


前回はマイバイクのない時期でしたのでクルマで行きましたが、今回は台風一過の晴れが期待できそうなのでマイバイクで向かえます。


良かったー!