おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

バイクのナビはそろそろ限界か?

たった2千円で手に入れたナビでしたが(笑)
金曜日に新潟に行くときに、画面のスケールを変えるプラスマイナスの表示は出るのですが、反応しない。
地図の上にオーバーライドして表示されるのですが、プラスマイナスを押すと地図が動く。
立ち上げ直しても変わらず。


うーん、なんだろー


まー、2千円で約1年動いててくれましたから十分働いたかなとは思いますけど。
もうしばらく何回か通電し直して様子を見よっかなーって気分です。

何せ、測位はまるで問題ないので。


頑張れ!2千円のナビ君!